ブラウザ

最近使うブラウザは、MS系のサイト以外は、Firefoxがほとんどですが
MSが最新版をリリースしたのでどうしようかなぁと思っています。
IE 7についての記事もいくつか出てきているので、評判を見てからにしたいなぁと思っています。
Team Voxには、Foxkeh Vox Bannerコンテストが出ていて中々勢いがあるなぁと感じています。

Mozillaのロードマップもよく変更されるので、きちんと見ておかないといけませんが、当たり前のことですが、動作の軽いブラウザは改めて思いますが、やっぱり便利ですね。
torparkのようなブラウザも出てきているのでMozilla陣営はしばらく面白いかもです。
また、Digg(Lungshanのソーシャルブックマーク参照)をサポートして使っているのもとてもいいアイデアですね。